テレビの撮影に来られました


テレビの撮影に来られました。
「川」をテーマにした番組で毎回日本の色々な川を取り上げるのだそうです。
もちろん今回の撮影のテーマは「鴨川」。
館主の太田が水と切り離せない京都という街、茶の湯について話し、それにちなんだお道具で撮影を行いました。
それにしてもこの日の京都市内は35度!
撮影も一苦労です。
アシスタントのお兄さんも汗だくでレフ板を動かしていました。大変そう・・・。
放送は8月の予定です。
またこのブログで告知しますので、お楽しみに。

多くの方に有斐斎弘道館の活動を知っていただきたく思っております。
記事が面白かったら是非、シェアいただけると幸いです。