保育園児童に菓子教室!

近所の中立保育園の児童と父母の方々の依頼で、京菓子教室を開催。

10時からと11時からという二部構成で、およそ25名様ずつお越しいただきました。
小さい子供さんですが、よく話をきいて、素敵な形を作られていました。
創意工夫もすばらしく、こちらも楽しく過ごさせていただきました。
小さい頃にこんな経験ができるなんて、素晴らしいことですね。
11月27日には「こども茶会」も開催されます。
ぜひお子様のおられる方はご参加ください。
きっと楽しんでいただけると思います!

多くの方に有斐斎弘道館の活動を知っていただきたく思っております。
記事が面白かったら是非、シェアいただけると幸いです。