弘道館の救世主

 引き続きまして
春になって苔も青々と美しくなり、日々ご来館いただく方々にお褒めのおことばをいただく
弘道館のお庭。
大量の春の落ち葉と、大量の雑草とに奮闘する日々に
この日はたくさんの救世主が!

三壷庵の茶道教室の皆さんが、お庭の掃除に来て下さいました。
午前中は雨が降っていたのですが、奇跡的に午後からは止みまして。
中止かと思いきや、先生を筆頭に皆さん雨具まで持参してくださり、一気に雑草退治を
してくださいました。
そして雑草退治のあとは、先日の「花つなぎ茶会」の反省会&打ち上げでした。
皆さんお疲れさまでした!そして本当にありがとうございました~!
(いまむら)

多くの方に有斐斎弘道館の活動を知っていただきたく思っております。
記事が面白かったら是非、シェアいただけると幸いです。