鈴木里美展開催中!

こんにちは、インターンシップの安那です。

さて、現在弘道館では、鈴木里美展を開催しています。

昨年度のデザイン公募でデザイン大賞を受賞された方の個展です。

 

私もさっそく覗かせて頂きました!

 

その展示方法に少しびっくりしました。

個展といっても、基本的に弘道館の空間の使い方は変わらないのです。

 

そのさりげなさというか、弘道館の空間の居心地の良さをそのままにした展示はとても面白いものでした。ひとつひとつの展示物にコンセプトがあり、鈴木里美さんの日本文化に対する想いが伝わってきました。

 

展示を眺めながら、ゆっくりお茶を頂くなんてのも良い週末の過ごし方かな、と思います。

27日(日)までの展示なので、ぜひこの土日に、お越しください~

開館時間 10:00~17:00(入館16:30まで)

多くの方に有斐斎弘道館の活動を知っていただきたく思っております。
記事が面白かったら是非、シェアいただけると幸いです。