動画配信をスタート!応援お願いいたします

こんにちは。
本日は立春です。

立春という響きだけで寒さを忘れ
ちょっとウキウキしてきます。

このウキウキは、新しい1年の始まりの日を
感じているからだと思います。

そこで、有斐斎弘道館でも新たな年の事始め!
新しい情報発信として「動画の配信」をスタートいたします!

配信と言っても、正直まだYouTubeチャンネルを設定しただけですが。
これから様々な動画を公開していきますので、応援いただきますと幸いです。

・有斐斎弘道館のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCaGQ4GIKXpOI1OuQNP6eTOg
ここ↑に有斐斎弘道館が公開した動画が一覧表示されます。

そして、最初の動画はこちら。
講座のPR動画を作ってみました!!

こちらの動画は、皆川淇園の弘道館にちなみ、江戸時代の教養文化を考える実践講座、
講座「江戸時代の教養を考える」の一幕です。

何だか楽しそうですよね。
ご一緒に、「茶書」を読み、「謡」をうたってみませんか。
月に一度の開催です。

次回の開催は、2月11日(日)です。
どうぞお気軽にご参加ください。

・講座お申し込みページはこちら
https://kodo-kan.com/classes/edo-kyouyou-2018/

<よろしければぜひ!>
YouTubeチャンネルのページに「チャンネル登録」というボタンがあります。
チャンネル登録いただくと、最新の動画をすぐにお届けできます。
ぜひ、チャンネル登録して、私たちの活動を応援いただけると幸いです。

以上、立春のお知らせでした!

追伸:
皆様はどんな恵方巻きを召し上がっていますでしょうか〜?

(文責:亀田)

多くの方に有斐斎弘道館の活動を知っていただきたく思っております。
記事が面白かったら是非、シェアいただけると幸いです。