只今、菓子展準備中!

こんにちは、インターンの安那です。

第一次審査が進んでいる中で、いよいよ、本番の菓子展に向けた準備も慌ただしくなってきました。
ちょうどこの一週間は、公募展の案内チラシやポスターの発送作業を行っています。
発送作業は量が多いだけでなく、ひとつひとつが手作業です。
ひとつの展示会を行うだけでも、これだけの労力が必要であるんだなあ、と 実感させられます。
ー人でも、少しでも、多くの方にこの展示会を知ってもらうために、大切な作業。
残りも頑張りたいと思います!

多くの方に有斐斎弘道館の活動を知っていただきたく思っております。
記事が面白かったら是非、シェアいただけると幸いです。