トークイベントが開催されます!

 ただいま開催中の陶磁器デザイナー河原尚子さんの「I am your YUZEN」展。

明日14時から、河原さんとバティック(インドネシアの伝統的な染色技法)
作家のフジモトヤスヨさんのトークイベントが行われます!
同じつくり手であり友人でもあるというお二人。
「手仕事」という今回の展覧会のテーマをもとに、お二人ならではの心の内をお聞き
したいですね~。
どんな内容になるのかはお楽しみに・・
お時間のある方はぜひお越しください!
話は変わりまして。
ただいま弘道館のお庭は「きのこの山」真っ盛りです。
雑草退治に加えてきのこ退治の毎日でございます。
そして本日発見しました。
ニョロニョロ。。。 ?(ご存知ですか??)
なんだかかわいい。。
感電はしませんでした(笑)
(いまむら)

多くの方に有斐斎弘道館の活動を知っていただきたく思っております。
記事が面白かったら是非、シェアいただけると幸いです。