「手のひらの自然―京菓子と琳派」2015 展デザイン公募開始!

「京菓子と琳派」展 担当スタッフ 千賀です。

 1025日から始まる「手のひらの自然―京菓子と琳派2015 展のデザイン公募が始まっています。 これが今年の公募のご案内です。



なんと、さっそく応募第一号が届きました。
ありがとうございます!

今年のテーマは「琳派が描く自然」です。今年は琳派400年の 年ということもあり、多くの方にデザインしていただき、一緒に盛り上げていただければと思います。ご自分がデザインしたものが、プロの手によって実物のお菓子になる機会なんてなかなかないと思います!

もちろんご自分で京菓子が作れる方は、ご自身が製作されたお菓子が展示されるチャンスです!

たくさんの公募お待ちしております。

「手のひらの自然―京菓子と琳派」2015  HP

http://kodo-kan.com/kyogashi/

 

「手のひらの自然―京菓子と琳派」2015  Facebook

https://www.facebook.com/kyogashi?notif_t=page_new_likes

 

多くの方に有斐斎弘道館の活動を知っていただきたく思っております。
記事が面白かったら是非、シェアいただけると幸いです。