「かわいい」の季節です

 昨日の月釜は「お雛さま」をテーマに行いました。
待合いには中原淳一さんのお軸を。。
懐かしい!と皆さんから絶賛され、いつもとはひと味変わった室礼になりました。中原さんのイラストは世代問わず愛される魅力がありますね。

そして、かわいい繋がりで。
ただいま老松嵐山店では「薔薇会」という展覧会を開催しています。
女性現代アーティストと老松の薔薇好きな女性職人のコラボレーションです!
現代の「かわいい」をお菓子で感じてください!

3月1日(土)~3月16日(日)
9:30~16:00
場所:老松 嵐山店(京都市右京区嵯峨天龍寺)
電話:075-881-9033
アクセス:嵐電「嵐山」駅下車、徒歩3分
     JR嵯峨野線「嵯峨嵐山」駅下車、徒歩10分
     阪急電車「嵐山」駅下車、徒歩12分


※喫茶スペースでの展示となりますので、1オーダーをお願いいたします。

http://www.oimatu.co.jp/index.html


中原 淳一さんの作品
展覧会の様子

多くの方に有斐斎弘道館の活動を知っていただきたく思っております。
記事が面白かったら是非、シェアいただけると幸いです。