暁天茶会が行われました!

暁天茶会が無事終了いたしました。

「早起きは三文の得」茶会です。
朝8時前から皆さまご来館くださり、茶粥をいただきました。
そして本日は水点前で行われました!
冷たいお抹茶も美味ですね。
広間にはたくさんの方が。。
お菓子は『こぼれ萩』
爽やかなお色みが、清々しい朝にぴったりです。

夏の夜明けに行われる茶会。とても楽しみにしておりました。
あっという間にこの日が来て、もう秋へと近づいております。
早朝からお越しいただいた皆さま本当にありがとうございました!
(いまむら)

多くの方に有斐斎弘道館の活動を知っていただきたく思っております。
記事が面白かったら是非、シェアいただけると幸いです。