こども茶会のお知らせ


老松さんが、来月、「こども茶会」を開催されますのでお知らせします!

6月4日に、親子で参加いただけるお茶会と、干菓子作り体験を
弘道館にて開催しました。
その第2弾として、今回、こども茶会を開催されます。
お茶会が初めての方は、簡単なお茶会のレクチャーを受けることができます。
お気軽に、お子様とお越しくださいね。
生砂糖型抜き体験もあります。
「和」の世界を、お子様と体験なさってはいかがでしょうか。

   こども茶会

  日程:9月17日(土)
  時間:10時~15時
  費用:大人 1500円、中高生 1000円、小学生 500円、乳幼児 無料
      (生砂糖型抜き体験は、別途500円が必要です。)
  場所:有斐斎 弘道館

※お子様は必ず、保護者同伴でお願いします。
※予約は必要ありません。ご都合の良い時間に、直接お越しください。

※弘道館では、9月13日(火)~19日(月・祝)まで、老松主催の茶席菓子展を
 開催しております。また、9月19日(月・祝)は弘道館茶会がございます。
 菓子展・お茶会とも、ご予約なしでお越しいただけますので、お楽しみに!

※こども茶会に関してのお問合わせは、下記にお願いいたします。
 有職菓子御調進所「老松」  075-463-3050

 弘道館までの地図は、以下よりご確認ください。
 http://kodo-kan.com/access.html

たくさんの方のご参加を、お待ちしております!

                               (まつだ)

多くの方に有斐斎弘道館の活動を知っていただきたく思っております。
記事が面白かったら是非、シェアいただけると幸いです。