月釜
茶会を通して、京文化に触れる

近世京都の文人サロンにならい、茶会をとおして、
みなさまとともに、京文化を発信していきたいと考えております。

毎回、楽しい趣向をご用意させていただきます。
内容についてはお越しいただいてのお楽しみ!とさせていただきます。

流儀にこだわらない形で開催しております。お客様もさまざまな流儀の方が来られています。

開催日 2016年9月11日(日) 終了いたしました
時間 開始:お問合せください 終了予定:
参加費 月釜会員は無料です(ビジター参加費3,000円)
申込方法 お電話にて開催日の5日前までにご予約ください。
会場 有斐斎弘道館
住所 〒602-8006 京都市上京区上長者町通新町東入ル元土御門町524-1
地図を表示

月釜会員とビジターについて

有斐斎弘道館の月釜は、弘道館保存のための活動の一環でもあり、
「月釜・会員制」で運営させていただいております。

しかしながら、是非とも多くの方にご参加いただきたく、
会員ではない方を「ビジター」として、各回ごとに受付をしております。
お気軽にお申し込みください。

*ビジター(会員以外の方)も受付けいたしますので、どうぞお気軽にお越しください。
*満席になることもございます。お早めにご予約くださいますよう、お願いいたします。
*ビジターの方の参加費は、毎回異なります。
(趣向により、1,500円〜5,000円 を予定しています)
☆会員のほうがオトクです!

月釜会員の詳細はこちらをごらんください

お申し込み

1 申し込み内容をご確認ください。

開催日:2016年9月11日(日)
開始時間:お問合せください 終了予定:
参加費:月釜会員は無料です(ビジター参加費3,000円)

終了いたしました。

次回の開催情報をご希望の方は、メールマガジンにご登録いただきますようお願いいたします。

■ メールマガジンの登録はこちら