嵐の後に、お手入れをしています。

futaba久々にブログを更新します。

4月から弘道館のスタッフになりました椿(つばき)と申します。

至らない事も多々あるかと思いますが、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

昨日の大雨と風で、弘道館のお庭が梶の葉で埋め尽くされました。

朝から苔の緑が映えるよう、綺麗にお掃除をしました。

例えば、 松のあの細長い葉を取り除くだけでも、光の加減で苔が生き生きと致します。

日々愛情を持ってスタッフ全員でお手入れしておりますので、どうか皆様お越し下さいませ。

多くの方に有斐斎弘道館の活動を知っていただきたく思っております。
記事が面白かったら是非、シェアいただけると幸いです。